夏季休暇のお知らせ2015/07/16

平素大変お世話になり誠に有難うございます。
夏季休暇に関するご連絡を申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承の程お願い申し上げます。

【休業期間】
 2015年8月12日(水)~8月16日(日)
【注意事項】
 ①8月6日(木)までに入荷→8月11日(火)納材先着可能です。
 *翌日着可能エリアに限ります。
  尚、8月12日(水)~8月16日(日)は配送不可となります。
 ②8月7日(金)以降の荷受け→8月17日(月)より出荷致します。
 *FFC処理のお荷物は8月11日(火)まで受け付けしております。

不明な点は弊社各エリアスタッフまでご連絡お願い申し上げます。

また、夏季休暇期間中にお寄せ頂きましたファックス・メールなどは
8月17日(月)より順次対応申し上げます。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。